2ntブログ
 2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

えろ可愛い系人妻専門店 - LEGEND - レジェンド -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀梨和也が後輩の山田涼介に鋭いツッコミ

2008年01月26日(土)

えろ可愛い系人妻専門店 - LEGEND - レジェンド -
 亀梨和也主演の日本テレビ系『1ポンドの福音』(土曜、後9・00)に出演している山田涼介だが、2人はジャニーズ事務所の先輩後輩の間柄。先輩の亀梨は山田を「クール」と評しているが、山田は「そんなことありません。ただ、亀梨君と出演者の方たちが話しているじゃないですか。その輪に入るのがなかなか…」と説明する。

 山田は輪の中に入るのが「恥ずかしい」と言いたいところを「自分から行くのは嫌なんで」と言い間違えてしまい、亀梨から「嫌なの?」と突っ込まれていた。亀梨は「お正月に“明けましてメール”をくれたんだけど“一緒にドラマ頑張りましょうね”って、どこ目線なんだか(笑い)。ちょいちょいこういうかわいい感じが出てくる」と後輩をからかいつつも、愛らしく思っているようだ。



Edit  |  20:18 |  芸能  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |