2ntブログ
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

えろ可愛い系人妻専門店 - LEGEND - レジェンド -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

長澤まさみ“さんま節”にあこがれる?

2007年10月21日(日)

えろ可愛い系人妻専門店 - LEGEND - レジェンド -
 長澤まさみがTBS系『ハタチの恋人』(日曜、後9・00)で、ホテルでルームメイドのアルバイトをしている専門学校生、ユリを演じている。明石家さんま演じる妻子ある50歳の会社員が、初恋の女性とそっくりなユリに一目ぼれするという物語。ミスマッチな組み合わせの恋物語が、放送前から話題を集めていた。

さんまとドラマ初共演となる長澤は「さんまさんがアドリブを付け足すと、普通の俳優さんと違って“さんま節”みたいなものがちゃんと溶け込んで、さすがすごいなって思うんですよね」と尊敬のまなざし。

「ユリは一緒にいる人によってすごく感情が変わる女の子なので、いろんな表情を出せるように演じられたらいいなと思います」と抱負を語っていた。(オリコン)








最近の話題
・給油量の誤り 03年から隠ぺい
・鉄パイプ強盗 現金奪い逃走
・核積み飛行 米軍が70人処分
・松坂雪辱へ「信じていた」
・元チャンプ3氏 亀田に苦言
・菊花賞 アサクサキングス制す
・パバロッティ氏 30億円の負債


Edit  |  17:10 |  芸能  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |