2ntブログ
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

えろ可愛い系人妻専門店 - LEGEND - レジェンド -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サトエリ、今度はあのベテラン歌手からアプローチ

2007年12月05日(水)

えろ可愛い系人妻専門店 - LEGEND - レジェンド -
 女優の佐藤江梨子が4日(火)、都内で『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のDVD&ブルーレイディスク発売記念カウントダウンイベントに登場。主人公のキャプテン・ジャック・スパロウのコスプレをした佐藤に、キャプテン・バルボッサに扮した泉谷しげるは「ナマ足じゃん」と鼻の下を伸ばしてデレデレ。DVDを誰と観たい? と聞かれると「サトエリと観たい。付き合えこの野郎! 俺もナマ足になるからどう?」と必死にアプローチするも、佐藤から「はい。お断りいたします」とあっさり振られてしまった。

 そんな佐藤はジャックとウィル・ターナーではどちらがタイプか問われ「俄然ジャックですね。子供っぽくて無邪気だったり、チャーミングで心に残る言葉を言うので。つかみどころがない人が好きですね」と好きなタイプを語った。

 また、イベントには泉谷の実孫とその友達がパイレーツのコスプレ姿で登壇し、泉谷は普段のキャラクターからは想像つかない優しい表情の“じぃじ”になっていた。

 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの完結版『-ワールド・エンド』は12月5日(水)より、DVD、ブルーレイディスク、14日(金)からは、DVDコレクターズ・セット(初回限定生産)が発売される。





Edit  |  16:30 |  映画・音楽・本  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |