2ntブログ
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

えろ可愛い系人妻専門店 - LEGEND - レジェンド -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

にしおかすみこ、SMキャラ&ギャグなしで初仕事?

2007年11月29日(木)

えろ可愛い系人妻専門店 - LEGEND - レジェンド -
 ホーン隊を含む7人組バンド『乙三.(オッサン)』のPV(プロモーションビデオ)で、女王様SMキャラでおなじみのお笑い芸人にしおかすみこが、本格的な女優に初挑戦、バラードソング「百」のPVで遠距離恋愛中のOLを見事に熱演。SMキャラなし、ギャグ一切なしで、ヒロインを演じきり、撮影したPV監督も「こっちがもらい泣きしそうになった」と好演ぶりを絶賛した。

 今回のギャグなし出演に関してスタッフが語った理由が興味深い。「にしおかさんは、もともときれいな人。普段はSMの格好でおちゃらけたイメージですが、本質としてはきれいな女性としての一面があり、ある意味で、乙三.というバンドと共通点がある」というのだ。バンド名からオチャラケたイメージが先行しがちな乙三.だが、バラード作品をはじめ楽曲のクオリティはかなり高い。そこににしおかとの接点を見出した。「清楚な女優も必ず出来ると思い、オファーをしたところ、にしおかさんも楽曲を本当に気に入ってくれたようで、快諾。PV出演が決定しました」。

 しかし、コメントを求められたにしおかは、「にしおか~すみこだよ~! 遠距離恋愛のヒロイン役でプロモーションビデオに女優出演してるのはどこのどいつだ~い? あたしだよ!! 遠距離恋愛の寂しさで泣く設定だけど、去年の冬のSM衣装がやたら寒かったのを思い出したら、本当に泣けてきた…。プロモーションビデオも要チェックだし、もちろんCDも買わないとおしおきだよ! このブタ野郎!!」といつものSMキャラで返した。

 12月5日(水)には乙三.のファーストアルバム『お気楽ムード』が発売され、バラードソング「百」や、有線でもTOP10入りしスマッシュヒットとなった「火曜日」などを収録した、全16曲入り。現在、にしおか出演PVは乙三.のオフィシャルサイトにて公開されている。

■CD詳細
乙三. 1stフルアルバム『お気楽ムード』
2007年12月5日(水)発売
2,500円(税込)

【収録曲】
01.銀座ムード
02.嗚咽
03.二人の距離
04.百
05.シャバダ・大王
06.熟れる
07.快速トレイン
08.それゆけ!湯気マーちゃん
09.ねぇ、チェリー
10.モッツァレラ先生
11.陽炎
12.怪盗ボイン(Album Mix)
13.小っちゃくてゴメンね
~bonus track~
14.シャバダ姫
15.シャバダ・大王(SUPER CHAMPLE MIX)
16.火曜日





Edit  |  20:48 |  芸能  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |